スマホで作れる!個人のホームページ掲載サイト!

小町図鑑.com

笑顔のたねのプレゼンター  コーチゆうさん

テニスショップジャンクション店内

INFORMATION

私はコーチでありたいと思っています。私の言うコーチとは、その人(クライアント)が自分の意志で自分の目的地に向かうサポートをする人です。
 テニスコーチから始まり、パーソナルコーチ、そして今もっとも自分がしたいのは、シニアの方々がこれからの人生をより自分らしく悔いのないように進むことをサポートする終活コーチ。
 ケアマネージャーがその人の介護について、その人に合ったケアプランを立てるように、その人の人生に合ったライフプランを立て、残りの人生をより充実したものにできるようなサポートがしたい。そして立ち上げたのが楽学会シニアサポーターズです。同じ意識を持った専門家の人たちとともに、みなさんのお役にたちたいと思います。

SHOP DATA

郵便番号: 〒4670808

住所1: 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-15

メール: kato@tennis-j.com

電話1: 052-842-7290

電話2: 090-3580-5280

FAX: 052-842-7312

ホームページ: https://rakugakukai.org/

SNS:

MAP

INTRODUCTION

コーチゆうさん

コーチゆうさん

コーチゆうさん

コーチゆうさん

笑顔のたね本

笑顔のたね本

本のご購入はこちらから

本のご購入はこちらから

笑顔のたねのプレゼンター

笑顔のたねのプレゼンター

いきいきサロン楽学会

いきいきサロン楽学会

楽学会シニアサポーターズ

楽学会シニアサポーターズ

サポーターズプロフィール

サポーターズプロフィール

サロン楽学会

サロン楽学会

ほっこりサロン

ほっこりサロン

終活カウンセラー上級インストラクター

終活カウンセラー上級インストラクター

終活カウンセラー初級講座

終活カウンセラー初級講座

終活カウンセラー初級講座

終活カウンセラー初級講座

高齢者サロン

高齢者サロン

コーチゆうさん

コーチゆうさん

テニスショップジャンクション

テニスショップジャンクション

店内様子

店内様子

店内様子

店内様子

店内様子

店内様子

ナゴヤテニススポーツ少年団

ナゴヤテニススポーツ少年団

知的障がいのある子たちのテニス教室

知的障がいのある子たちのテニス教室

部活指導

部活指導

高校生チーム対抗戦

高校生チーム対抗戦

部活指導

部活指導

職種カテゴリー

掲載希望の方はこちら