スマホで作れる!個人のホームページ掲載サイト!

小町図鑑.com

kako-Y5LmJn1Q5n4ohEvp

No.2973

としき

Total Body Care涼華-院長の齋藤利紀と申します。

私は地元群馬の地で腰痛で悩んでいる方や苦しんでいる方に対し、一人でも多く方の一助となればと思い8年間、東京を中心に横浜、名古屋などで腰痛治療に対し勉強し、技術を研鑽してきました。
なぜ、群馬でそのことに取り組もうと思ったのかこれから説明致します。

この事実を地元群馬で腰痛で苦しんだり悩んだりされている一人でも多くの方に伝え、少しでも腰痛が改善することで我慢していたことが出来る生活を送って頂きたく、開業を決めました。

長年、病院や訪問リハビリにて腰痛治療に携わり一つの見解を得ました。それは、本気で腰痛で苦しんでいる方に対してあまりにもセラピスト側が対応出来ていないということです。
また、巷では腰痛治療のノウハウが溢れており、何を信じれば良いかの判断ができない状態です。
治療においては、治療者それぞれの技術をそのまま患者に当てはめるだけといった信じがたい治療が行われております。

私は少しでも多くの腰痛で悩み苦しんでおられる方に対し、きちんとした検査を行い、きちんと治療し、誰より真摯に向かい合い治療をさせて頂きたいです。

4

OTHER SNAP